ジャック・オ・ランタンの作り方を知ろう!!

かぼちゃ大集合

手作りジャック・オ・ランタンでハロウィンを楽しもう!!

今回の体験を通して、一からジャック・オ・ランタンを作成して、
本番のハロウィンにジャック・オ・ランタンを作れるようになりましょう♪

ジャック・オ・ランタンの作り方はこんな感じです↓
作り方その1

かぼちゃの中身を取り出す作業から始まり、中身を取り出したら顔のデザインをしてデザインした通りに切り取ります。
かぼちゃの皮は硬いものもありますので、かなり切り取るのは大変でした。
皆さんも、包丁やナイフなどを使用する際は気をつけてくださいね。

作り方その2

切り取るときはゆっくり焦らずに! こちらも力加減によっては、間違って違うところを切ったりすることが多いです。
焦らずにやることで、怪我もなく綺麗に作ることができますよ♪

完成

出来上がり!! 出来上がったランタンの中にキャンドルを入れてみてください!!
暗いところでみるとまた、ハロウィンの気持ちを味わえます(^ ^)

ジャック・オ・ランタン手作り体験の時には、説明しながら楽しく作ります!!
皆さんで、ハロウィンを盛り上げていきましょう♪

お申し込み先

webからも電話(受付9:00〜18:00)でも予約可能です。
※10月14日(土)15:00まで
※webからのお問い合わせを頂いた方でこちらから電話確認をさせて頂きますのでご了承くださいませ。

お問い合わせ先

問い合わせ先 動物病院22時 広報・制作部
TEL:098-989-9476

ハロウィン予約ページ http://vetspark.animalhospital22.jp/halloween/jack-o-lantern